話題の青汁、すっきりフルーツ青汁を飲みたいと思って定期でずっと愛用しようとしたものの、飽きてしまったとか、あまり効果を感じられない、それに経済的な問題でやめたいと考えている方もいるでしょう。

そこで、ここではすっきりフルーツ青汁をやめたいと思っている方のやめるための条件や方法を見ていきましょう。

必ず4回以降は使って!

1つ目の条件は、よくある定期購入の「回数のしばり」と呼ばれるものなのですが、すっきりフルーツ青汁にもこれはあります。

必ず4回以上は定期便を利用しなければいけません。

というのも、初回を特別価格で提供しているのと、2回目以降も、この継続条件に納得してもらったからこそお得な料金で毎月提供してくれています。

そのため、こうして最低使用回数を設けているので、必ず4回使用してから解約に踏み切りましょう。

これだけ使用すればどんな効果かというのも実感できますよ。

次回の発送日をきちんと把握して!

4回定期便を利用したけど、やはり、すっきりフルーツ青汁の購入をやめたいと思う方は、もう1つ気を付けなければならない点が、次回の配送日です。

次回の定期便が発送される7日前までに、必ず、すっきりフルーツ青汁の販売元であるFABIUSに連絡を入れなければいけません。

7日前ギリギリだと、あなたのカウントの仕方と会社側が求めるカウントの仕方が異なる場合もありますから、余裕をもって連絡するということをおすすめします。

次回の配送日がいつか分からないという方もいますよね。

そういった方は、商品と必ず一緒に同封されている納品書をチェックしてみましょう。

基本的には、毎月末に配送することとなっていますが、これもずれが生じることがありますので、やはり納品書をチェックする、もしくは販売元のFABIUSに電話やメールで問い合わせてみましょう。

電話ですっきりフルーツ青汁を解約しよう

電話1本ですっきりフルーツ青汁は解約することができます。

電話で、注文商品名、あなたの名前、そして登録した際の電話番号を伝えます。

ここへ電話する際に気を付けなければならない点は、営業時間です。

平日、月曜から金曜の10時から18時までとなり、土日祝日は営業していないですし、お盆の時期にもお休みしていることがありますので、気を付けてください。

解約する際には電話1本で簡単にできますが、上記の条件を満たすことを覚えておいた上で、やめたい時にはこのように手続きをしましょう。